コストコで「古代米煎餅」を買いました。

0
    コストコで「つぶつぶ仕立 古代米煎餅」を買いました。
    東京の天乃屋という会社の製品です。
    60枚入り(20枚入り×3袋)で599円です。



    大きさの比較のため、隣にティッシュボックスを置いてみました。



    こんな感じで20枚ずつの中袋入りが3つ。
    けっこうたくさん入ってます。
    コストコの商品はどれも、自宅で開けてみると、思った以上のボリュームに驚きます。
    スーパーなどでは14枚入りで220円くらいなので、
    60枚入り599円はかなりお値打ちです。
    個別包装がありがたいですね。



    かなり美味しいです。
    最初、黒ゴマ煎餅みたいな感じかと思っていたのですが、全くちがいます。
    お米がパフ状になっていて、バリバリとしたかなりクリスピーな食感。適度な硬さと噛み応えがあります。
    あっさりしたしょうゆ味で、上品な味です。

    買いやすい値段で、食べたことの無いお菓子を買おうと、なんとなく買ってみたのですが、これは大当たりですね。
    おすすめです。

     

    コメント
    会社の人から貰って食べました。美味しかったんで、今度買うつもりです(≧∇≦)
    • あくび
    • 2014/07/24 10:46 AM
    > あくび さま
    コメントありがとうございます。
    美味しいですよね。
    • 白木屋結納店 店主
    • 2014/07/25 10:35 PM
    コメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ブログ記事

    カテゴリー

    アーカイブ

    最新のコメント

    白木屋リンク

    白木屋結納店ホームページ

    その他リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    おすすめ

    竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
    竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記 (JUGEMレビュー »)
    ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ
    終戦時に11歳の著者が朝鮮半島から日本へ帰国する苦難の体験記。アメリカでは中学の教科書に使われる良書です。日本では2013年にやっと日本語版出版。歴史の真実が少しでも広がれば良いです。

    おすすめ

    世界のアート図鑑 (単行本)
    世界のアート図鑑 (単行本) (JUGEMレビュー »)

    子ども用にも大人用にも。とてもわかりやすい美術図鑑です。アートの世界を分かりやすく網羅。

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM
    ブログパーツUL5